top of page

花のお江戸に来たのなら♪グルメ編①

というわけで(どんな訳だよ(笑)!)、せっかくお江戸に来たのだから、とぎぎゅっと予定を入れてみたのですが、お天気、体調、気分に合わせて調整して、結果グルメとパワスポ巡りになっていたという。。

結局人間好きな事が最優先みたいですね。。(笑) DAVID BOWIE is をリリースして大学時代の(ファンなのを知っている(笑))友人と夕ご飯♪


彼女の妹さんもボウイさんファンで、一足先に回顧展を見ていたので、私の「ボウイさんがね♡ボウイさんがね♡」に優しく付き合ってくれるありがたい友です♪(^^)

場所は新橋の岡山鳥取アンテナショップのレストラン。お互い!!お酒が得意ではないので重宝しています。 食べたいものをアラカルトで頼んだら節操のない感じになってしまったという。。(笑)




セコガニのお味噌汁は激ウマでした!あーー日本に生まれてよかった♪な感じです(笑)。

東京は全国のというか全世界の美味しいものが食べれていいなぁと思います。 残念ながら今となっては私には住みづらそうですけどね。


ホテルの近くの桜とお月様がとっても綺麗でした。 忘れるだろ忘れるだろう今日一日の出来事など。。

この時期にはいつもエレカシの浮世の夢が脳内再生されます。 忘れていった膨大な一日に思いをはせつつ。。ふぃーるはっぴーわんで~☆


bottom of page