top of page

令和2年8月のマナカード❀

梅雨が明けたら1氣に危険なくらい暑くなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?BelleNaturalです。

過日、某ホットペッパー〇ューティー様との闘いを繰り広げていたわけですが、大手さんには所詮かないませ~んという事で、連絡なしで嫌がらせのように掲載終了されて劇終とあいなりました💦ちーーーん。。

ホットペッパーさんからのお客様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。

イーパーク様あるいはこのサイトの問い合わせからも対応いたしますのでよろしければご利用下さいませm(__)m。

しかし、いったんケチがつくと中々盛り返すのが難しいのが私の人生の前提だったので、そこは改善していかなきゃな~と思う今日この頃です。


閑話休題。

今月のマナカードです。

何がでるかな♪そおれっ!

今年二度目のメネフネ様登場~!w テーマは持続です。

ですよねーーー。。。

水面下でごそごそ動いておりまして、書類をそろえ、はんこを付き、各所に連絡をし、元来がきょーーーー烈に面倒くさがりな私はすでに、息が上がっております笑笑。。

誰か代わりにやってーーー!は心の声。。

見透かされたようにメネフネ様ww


折しも土星がやぎ座に戻って来ておりまして、過去のテーマが再燃するタイミング。

やるしかねぇ。。。


コロナで色々な事が変容(先月のマナカードでしたね♪)しておりますが、少しでも明るい未来を思い描きましょうね♪思い描く方に未来は流れていくのが引き寄せのメインのポイントです♪

さて、今日もご機嫌で♪いい一日でありますように❀ BelleNatural



bottom of page