top of page

私のお気に入り♪-2

まだまだ寒いけれど一雨毎に春になるようですね~♪ どんな一週間でしたでしょうか? わたしのお気に入りをシリーズ化させようと目論んでおりまして。。(笑) 私はグルマンというわけではないのですが、せっかくごはんをいただくなら、命をいただくのであれば、エネルギーの感じられる食べ物をいただきたいなぁと思っておりまして、必然的に俺はうまいぞ!さあ食え!と食べ物から訴えかけてくるような一品を供してくれるお店には、距離感あまりなく通うこととなります。

んで、ここんとこ通っているのが岸和田土生町の農家イタリアンピッコロさんです。 普段は農家されていて週末のみ営業なんですが、まあお野菜のおいしさといったら!

多分ね、どこでも、お金を出せばおいしく、新鮮なん食べれると思うんですよ。でもね、生産者の方を知ってて、その方の作るもんだから!って食べるんとやはり、全然身体に浸透するエネルギー値違う気がするんですよ♪ 人間は気の生き物だから、気にならない方はそれでOKですし、気にする方はやはり気のいいようにした方がいいと思ってます。

基本パスタが三種類でバケットとプチ前菜とドリンクのセット900円とゴージャス前菜とママさん手作りデザートとドリンクセット1600円のメニューです。 おすすめはやはり、1600円のんですが、いつも車で行くのでノンアルコールなのが口惜しい、、、。 店舗さんはカメヤグローバルさんの住宅展示場の一角なので、駐車場も完備ですし、モデルハウスも楽しめるという、一石三鳥な感じでございます♪ 基本土日営業ですが貸切やイベント開催もあるようですので事前にご確認いただいた方が安心ですね♪ イタリアン食堂ピッコロ 大阪府岸和田市土生町2-22-5 090-5647-0485 よろしければ! さあ、一週間!がんばっていきまっしょ♪ らぶ、ぴーす、

bottom of page