top of page

橋の下世界音楽祭2018♪

行ってまいりました!!

愛知県豊田市は豊田大橋の橋の下で行われる橋の下世界音楽祭SOUL BEATASIA 2018!!\(^O^)/ 自然のリズムで生きる事がすなわち心と身体の健康には欠かせないんじゃないの?と考える私にとって、年に一度の大グラウンディング祭りでもあります。

舗装されていない大地を裸足で歩き、太陽のまぶしさ、風の心地よさ、土埃のいがらっぽさ、命をいただく尊さ、整備されている上下水道の有難さ、人との縁の有難さを肌で感じ、細胞一個一個に生きることをチャージするそんなお祭りです。

テレビでおっちゃんが「祭りは見に来るもんじゃねー、一緒に作り上げるもんだ」と言っていたのですが、まさに!この橋の下世界音楽祭は助太刀から参加すると大変だけど、なお楽しいと思います。

ステージも櫓もお店の設えもぜーーんぶ手作りなんすよ!私は有名工務店とかからヘッドハンティングきてもおかしくないレベルだと思うのですが。。(^^) まあ労力が無理なら金を出す!という大人のルールに則りちょっぴっとだけ協賛させていただきました(^^)。

語りたいことはいろいろありますが、語彙力の少ない私ではどうにもこうにも言葉で表現しつくせない。来てもらう、足を運んでもらうしかないので もし、来年あったら是非参加してみてください。 ぶったまげる事間違いなしです!

でもって楽しかった祭りの思い出をどさっと写真にて。

今年のツーショットは濃いぃなぁー笑笑。 さにーでぃれいにーでぃふぁっあわんだふるわーるど♪


bottom of page