top of page

君の名は!?

アニメでも真知子巻き(お分かりでもわかんな~~い!って感じで(笑))の方でもございません(^^)。

先日、初!飛び込みのお客様がいらっしゃいました!わーいわーい\(^o^)/ 基本予約制なんですが、たまたま!タイミングが合うって方がいらっしゃるんですよね~。 ありがたや~ありがたや~♪ んがしかし!そのお方はムーミンの国生まれ、日本に旅行中ハンナさん♪


マジっすか!まさかのあれ!が役立とうとはっ!!あれ (2016/11/15ブログ参照) 何してるとか、家族はどこそこ居てる、とかヨガやってるとかはわかるものの、残念ながらセラピーになるほど体調面についてはお話しを伺うことができませんでした(涙)。

「あなたは親しみやすいからよかったわ(意訳。。(^_^;))」的な感想でお帰りになられたんですが、さてどうだったんでしょう(涙)。ご満足いただけてたら幸いでございます。 とりあえず!!コンサルシート、英語版も用意しようと決意した次第。 必要は発明 の母!!ん?なんか違う?(笑)

先手を打つのも大切ですが、やはり想定外の出来事はあるわけで、そこで自分の枠を広げていけたらな♪と考えています(^^)

さて、今日もハッピーで! らぶあんどぴーす、あんだーすたんでぃんぐ♪

bottom of page