top of page

これからが本番!アロマ占星術☆

皆様こんにちは!元気&元美の追求者bellenatural です。

今回の上京のメインの目的は、約一年にわたって学んできたRSAのアロマ占星術上級コースの最終日で、区切りの意味合いもあり本校への登校でした(^^)。

いやはや、今まではネイタルチャート(バースチャート:誕生した時のホロスコープ)で、んごごごごと読んでいたので、トランジット、プログレッションと出てきたときにゃ頭ウニですわ笑笑。。

三重円めんどくせーーー!!と思いつつ、名の知れた人のホロスコープを読むとおもろい!!

この天体とこの天体でこの事象が絡んでくるんやーーと後付ですが裏を取っていく作業が妙に楽しい♪

バーク先生のキャラも楽しい♪伊泉先生はプロフェッサー伊泉とも言いたくなるようなアカデミックな知識とトークでほーーーーっと舌を巻きつつガリガリ学びまっせ!!となるんですが、バーグ先生は女子キャラのかわいい感じだけど要所要所はピシッと締める!という感じで楽しかったです。

今回はアステロイド(小惑星)を考慮してのリーディングの回だったのですが、自分自身のネイタルチャートで若干の衝撃がございました~(~_~;)。。

その1。前日はシンギングリンヨガを受講していたわけですが、なんとこれが私のカイロンの指し示すところと一致しておりまして、私自身の糧にもなるらしいのです!なんですってぇ~!一点集中めちゃ揺らぐ。。えーーまじか!!笑

その2。自己修練、自己定義を司るベスタがこれまた自分自身を表すASCにコンジャンクションしとりまして、ついでに言うと水星も同様にASCにコンジャンクションしとりまして、

バーク先生に「先生~、これこれこうなんですが~~。。」と訴えると

「自己実現が今生のテーマですね。できなかったらカルマが残る。」

まじっすか~!!!お布団が一番好きな場所だし、別にだらだら生きるんも好きだからいいけどカルマが残るんはいやーーーー!!泣。。


ううっ。。聞かなきゃよかった。。

どうやらガチにふんどし締め直さなきゃならんようです(^_^;)。。 でもよくよく考えれば現役世代はあと20年位でしょうか。勇気をださなきゃですよね(^^)。 bellenatural の変容ぶり、こうご期待下さい♪ Do not worry! Be happy! Take courage!



bottom of page