top of page

新年会月間

皆さんこんにちは!良いお酒飲んでますか~?(^^) 友との語らいは何物にも替えがたい至福の時間ですよね(^^) そこにちょっとした百薬の長があればなおヨシ!てなわけで、最近はほどほどに楽しく飲む、ということができるようににりました。

ザおっとな~いぇい!(笑)。

で、今月は新年会月間でありました(笑)。 飲み屋の常連チームの鍋パーティー♪ルポフルールさんのサロンで開催!!似合うんだか似合わないんだか(笑)。

十三のライブ前の飲み!ライブ前ですが、演者さん大丈夫なんでしょうか(笑)。。

てか知り合いが知り合いやって世界は狭い!!を実感(笑)。

独身に返り咲き友と飲み!体力的にはシンドそうやけど、元気そうでよかった!来月の約束をしてリリース(^^)

出張で帰ってきた元は飲み屋の常連チーム友と飲み!ミドルに差し掛かりモチベーションが沸かないらしい。。そんな時は誰にでもあるよね(^_^;)

アロマ友と飲み!情報交換諸々もしつつ、アホ話をたくさん♪(笑)

こうしてみると、仕事とは全然関係のないところで知り合う友って大切だな、と。。友と呼べるか微妙な距離感も大切やね~。 どっぷりもあっさりも社会性動物としては必要なんやろね~(^^)

会社は会社での割り切り、これは必要!やと会社勤め25年にして思います。だれも助けないし、代わりはいくらでも居てるし、というのは自ら体験した事。

何より自分が自分を大切にする事。自分の為のエネルギー補給の仕方を見つけておくことが大切なんじゃないかなと思います。

なんか話は脱線しましたが(笑)。。 来月もご機嫌で参りましょ♪

bottom of page