top of page

平成30年10月のマナカード

今年もあと3か月!早いですね~。。 皆様いかがお過ごしでしょうか?元氣と元美の追求者ベルナチュラルです。 先月のカードの振り返り振り返り振り返り。。。

先月はナルー波ーテーマは黙想。 流されて~流されて~僕のところへ♪というオフコースの曲をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?(^^) ビッグウェーブではないですが、サロンの移転を決めてしまいました。 理由は洗濯物が重たかったから、と6月にあった大阪北部の地震。 大阪北部地震が起こった時は、幸いにもお客様はサロン内にいらっしゃらなかったのですが、ビルが古い為何が起こってもおかしくないな、と感じ、同時にここではお客様をお守りできない!と強く感じたため、先の洗濯物重い問題もあわせての移転です。

流されてる。。笑笑。。

新しいサロン住所は大阪市天王寺区南河堀9-34-401です。 自宅からどんどん遠く流される。。笑笑。。

そういえば常連のお客様に移転します。お伝えしたらまた!?といわれてしまいました。確かにこの時期は2年に一回移動している。。車検のよう。。(^_^;) 11月1日移動を目指しておりますが、間に合うのでしょうか(^_^;)。。 そんなこんなで今月のマナカードです。

カマプアアー豚神様 テーマは豊穣です。5枚ある上下カードうちの一枚です。 イノシシさんが畑を掘り返し実りを取りに行くイメージなのですが、さてどうなりますか。 自分なりのターニングポイントだと思ったので今回はカ・ラア・リマというスブレットをやってみました。

ホヌアにレファ(イニシエーション)、ワイにアヌエヌエ(変容)、エアにハウメア(滋養)、アヒにフル(イリュージョン)。 どのみちやらなきゃならんかったようなカードが並びまあせやねー、と納得してます(^^)。 さてどんな一か月でしょうか(って引越や~ん!笑)。楽しんで参りましょう♪ ENJOY LIFE!

bottom of page