top of page

天王寺サロン移転のお知らせ

毎日暑いですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?BelleNaturalです。

突然のお知らせ申し訳ございません。

来月9月8日をもちまして天王寺サロンでの営業を一旦終了させて頂くことにいたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。

申し訳ありません。

今後は月に一度、天王寺にて出張営業予定です。

日程はサイトにて告知させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。


大阪で産声を上げて4年、サロンに足をお運び頂いたお客様をはじめ、多くの皆様に応援いただきました。ありがとうございます。

お客様皆様を置いて大阪を離れるのはめっちゃ辛いのですが、諸般の事情(母一人子一人だったり)で郷里の福岡に帰ることにいたしました。

コロナ渦で直接ご挨拶できないお客様もいらっしゃって申し訳なく思います。

今まで本当に本当にありがとうございました。


皆様のご多幸を心よりお祈りいたしております。


本当にありがとうございました。


いつかまたどこかで!


多謝!




最新記事

すべて表示

コロナってぃぷろてくしょん(~_~;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?絶賛自宅でおこもりの方も多いのではないでしょうか。。 愛と健康と美容のBelleNaturalです。こんな時だからこそユーモアを忘れちゃならんな、と友人から回ってきた動画などシェア♪ ミヤコ蝶々さんを彷彿とさせるパーフェクトな関西弁がツボです✨ んで現在のBelleNaturalですが一応ご予約のお客様のみの対応な感じでしょうか。 個人事業主なのでもう体力勝負なところ

bottom of page