top of page

フリマ@清荒神さん参道♪

どうしてこんななったんだか。。と考える事ないですか?私はありますが、

が、忙しくしてしまった場合にはとりあえず泳ぎ切るしかないっ!!というナルNARUの心境になります。リアルです。(笑)

イベント連ちゃんで清荒神さんで行われているフリーマーケットに出店してきました。

清荒神さんの駐車場に車を停めて、がっさーー荷物持ったままとりあえず清荒神さんにお参りに。

がっさーー荷物持ってたもんで、お寺の方に「フリーマーケットの人?駐車場の右側下った場所だよ」と声を掛けられる。そうか、荷物置いてくれば良かった。。御朱印もいただけたのに。。と思ったものの、まっいっか!基本体力勝負できる事はあまり気にしないんでやんす(^^) 無事にお参りを済ませ、トコトコ下り会場へ。 ホンマに参道!高速の下!でやんす♪(笑) 行き交うお人ははやはりシニアが多い感じですかね~。

高齢化社会にはお寺コミュニティが不可欠だと感じます。お医者コミュニティよかよっぽど良い気がいただけそうですもん♪(^^) 良い気のお人が行きかう中、フリマはの~んびり、店主さんがみんな楽しんでる感じでしたね♪てか私が楽しみまくりました♪




今年4月から参道筋さんを盛り上げようとスタートしたイベントで毎月第二・第四土日に行われています。 私も月一回参加しようかな~と考えています(^^)←のんびり楽しかったらしい(笑)。 またアナウンスするので是非いらしてくださいね♪ はっぴーいんスマ~イル♪

bottom of page