top of page

アロマ友との同窓会♪

皆様こんにちは!

先日、同業の方をお客様としてお迎えして、いささかびびったアロマセラピスト(アラフィフ♀)でございます。きゃーーー!(笑)

こういう仕事をしているお人は自分も受けるのが大好きなんで、ままありがちではございますが、本体からだったのでびびり具合もひとしおでございました(笑)。。

入学したのが5年程も前。グループラインを作ってはいるものの、この間皆で会うことがなかったので、シティベーカリーで同窓会をしよう♪と相成りました(^^)

そういえば、学校の受付で話してて盛り上がりすぎて騒がしかったらしく、よく注意されたのもこのチーム(^_^;)(笑)。。

話す、ということは気を巡回させる作用もあるらしく、どんより煮詰まった感じの時に友達と話すだけでも何故かすっきりしたり、閃いたりするのはその作用によるからかもな、って思っています。

相性にもよりますが、全然近しくない、ぶちまけられる(笑)セラピストさん捕まえておくと良いですよ♪愚痴りやすい!(笑)。


まあ私のアロマテラピーでの施術外時間が多いのはそんな理由なんで、どんどん利用してやってください(笑)。

都合7時間、河岸を変えて名残惜しく、話してました。 またこのチームで元気に再会したいなって心から思いますし、そんな出会いをもたらしてくれた何者かに感謝します。

ライフいずミラクル♪今日もご機嫌で♪

bottom of page