AWAJISHIMA & HAWAII2018

毎日暑いですね~。

元気元美の追求主bellenaturalです。 身体が十分機能していれば、紫外線によるお肌のダメージはリカバーできますんで、とにかく!水分補給だけはしっかりしていきましょうね~♪ 

汗もドロドロしてる方がべたつくし匂いがきつかったりしちゃいますからねー(^_^;)。。

さて、ひょんなことから淡路島で行われた7月14日ハワイアンイベントに出店させていただきました(いつも事後報告で申し訳ない!!)♪ 出店しますっ!と名乗りを上げたものの、んんん遠い。。

前日夜にご予約いただいていたので前入りは無理か。。んんん?ホテルシングルないやん!!とすっかりめんどくさいモードに突入していたのですが、行かにゃならん時は行かせる力が働くようで、偶然会ったバレエ友達に淡路島行かん?と何気なく聞いたら、行く!と即答だったので、二人旅と相成りました(なんか違う?(笑))。

当日は先週の大雨の影響か崖崩れたりしておりまして、少々迂回しましたが何とか開催時間までに設営完了し、あとはステージでのフラや出店の方たちのお店を見てまわってました♪って仕事しろ~!(笑)。

今回、お世話になったのはすこやかカイロプラクティック伊川谷さんとハワイアンアロハタロットのLaukapoさん

ケイシ―世代?!なので骨系には弱いです(笑)。すこやかカイロプラクティクさんには小顔調整していただきました♪鏡を持ち合わせていなかったもんで、友達曰く、顎のラインがしゅっとしたそうです(^_^;)。自分で出来る骨盤調整とかの教室もやっているそうで、タイミングが合ったら行ってみようかな~って思います。ありがとうございました!!

で、Laukapoさんです。いつものようになーーんとなくの質問して先生を困らせるという。。そもそもわからないことがわかっていないという困ったちゃんだったりします(^_^;)。。 それでも、答えを引きずり出すLaukapoさん、すげーー!! アロマは岩田さんにとってもあってると言っています。(だれがーーー?!)フェイシャルの技術はすごいのでそれを生かしていくといいと言っています。(だれがーーー?!再!) 考えすぎでもっと直観に任せた方が上手く行くと言っています(また言われたよーーいまだに第七チャクラが乱れっぱなしやねんな。。)。と中々衝撃が走る10分間でした。

何が見えてるのかLaukapoさんの視線の先が怖いんですが、それでも心当たりありありで、最近のテーマともリンクしてたし、アドバイスにのっかってみようと思います。 ありがとうございました♪ 最近の私のお客様は、お客様ご自身が良く引くカードがありまして、それは自分自身への敬意がテーマだったりするのですが、それは今の私のテーマだったりするんですよね(^_^;)。。 これも立派に引き寄せでしょうね(^^)。


出逢ってくださった皆様ありがとうございました! そして突然の誘いに乗っかってくれたたかちゃんありがとう!めっちゃ楽しかったよ♪ good myself bad myself,all myself!  Let`s love it ♪

© 2020 by BelleNatural.