7月のカード✾

リアルには7月10日 後半戦! 大阪トライアスロン舞洲大会の応援を終えて、ホテルロッジ舞洲のレストランへ♪友達が働いてるんで、友達の昼休憩を利用しての昼ごはんという女子会設定。


ホテルロッジ舞洲はお手伝いしているゴミ拾い団体のイベントでバーベキューフィールドを利用させてもらった関係で勝手になじみがある感じなのですが、レストランはお初♪ きちんとブイヨンからの洋食らしく美味しかったです。おしゃべりに興じすぎてたので料理の写真はナシ(^_^;) 後はバスの出発時間までうっとこでのんびりしよかーと自宅へ戻り、ふと気づく。

あ、今月のカード引いてない。。だもんでwakamiちゃん立ち合いのもと、今月のカードをチョイスするようです。(^_^;)。。 先月はアロハ、オープンマインドな愛。どうだったのかなー。

アロマセラピーでもなんでもお客様、生徒さんには真摯に向き合うようしてますが、どうだったでしょうか。少しでも温かいものを感じていただけてたら、それが皆さんの活力になれば嬉しく思います。


で、今月のカードはマノ(赤サンゴ上)。テーマはリーダーシップ。

マナカードで5枚ある上下カードの一枚です。

既知感があるなーーと思っていたら3月にも引いていた。その時は白サンゴが上だったので、ちょっと状況は改善した模様。 夏至に引いたナウパカにひらめきを得て、断捨離をもくもくと行っているのですが、このままやっちゃって良い感じなんでしょうね~♪ サメは強さの象徴で「守られてるから安心してよかですたい!」の意味もあるので、ちょっと嬉しいですね。 センターには天の川。七夕のある七月にぴったりのカードだと勝手に思ってます。 wakamiちゃんが居てくれたんで、女子会よろしくザクザク引きました(笑)。 神様カードでは少名彦さんに、体調気を付けて~!と言われ、ノルマンカードではセレブとのお付き合いが増えるからお金出ていくけどリカバーできるから~!と言われましてん。さて、どうなります事やら(^^)。 wakamiちゃんをバスステーションに送って濃いぃ本日終了! あーー楽しかった♪絡んでくれた皆さん感謝です♪ ハレとケで人生は紡がれるのだな♪ アロハ♪マハロ♪

© 2020 by BelleNatural.