top of page

5月のカード✾

皆様こんにちは!ご機嫌いかがでしょうか?  ご無沙汰いたしております。。

3月より吹田サロンをひっそりと某情報サイトにて店舗登録しておりまして、全然反響等もなかったので、まあ自宅だし~心斎橋に変更してからが勝負だ!とか思っていたのですが、さすがにサイト運営者がやばいと思ったらしく、口コミキャンペーンしませんか?とのお話をいただいたもんでそれに乗っかったらえらく忙しくなって今頃のアップとなった次第。。


ははは。。 住宅街ですがマダーム、マドモアゼルに多くご利用いただきまして感謝でございます♪ 恒例の振り返りから 4月のメインカードはマウイ、楽しむことをキーワードに過ごしてみました。割と変な?イレギュラー事が多かったかしら。。(笑)。フィンランドの方をトリートメントする機会なんて普通ないでしょ(笑)。。

で5月のカード。マナカード、一番のナンバーが割り振られているイオ(本質)、キーワードはミステリー。

このカードもイアオ渓谷が描かれていてマウイ島なんですよね(^_^;)。。

もうね、一番が出た段階で、いよいよスタートだよ!余計なこと考えずに信頼と自信を胸に進んでいけ!と言われた気がしたんですわ(笑)。。 で、開店以来の多くのお客様に足を運んでいただき、しかもありがたいお声を頂き感謝感激でございます。  これからも皆様の元気♪のために少しでもお役に立つべくがんばって参る所存でございます。

よろしくお願い申し上げます♪ らぶ、はっぴー、ぴーすふる♪

bottom of page