3G(義務・犠牲・我慢)からLTE(LOVE・TRUTH・ENJOY)へ

皆さんこんにちは! 有名人(私の中の(笑))に会いに行こう!シリーズです(笑)。 昨年の本の横綱となった雲黒斎さんが大阪でお話会をするというので、行ってみました♪


スピ(リチュアル)系の場所ってなんか苦手(笑)。。見える~とか感じる~とかわかる~とか要らん!し~www 多分に私は思い悩んでないからさして先が知りたいとも、世界の与えた私の使命!知りたいとも思わないからだと思います。

50を前に、生れ出たからにゃ~やりたい事やるんじゃ~!!思い通りになるんは自分だけじゃーーー!という考えに舵を切り始めたからだと思うます。

大いなる意志があるとしても、私がこんな修行したいからこの世の出してくれーーー!との願いが聞き届けられたからここに居てるんだと思うし、自分の今を大切にしていきたいな、と。。

とはいっても海外ドラマみるの好きですし、ゲームも好きなんで、おら!バーチャルなのにバーチャルにはまってどうするよ!とはよく思います(笑)。 さて、雲黒斎さんこと黒田一樹さん(イケメン!)、お話会とあるように、そこに集った人々の感じでお話しを進めているようでした。 今回は不思議な出版業界のシステムから始まって、アセンション(次元上昇。次に付け加わるのは悟りらしい)の話に終わる会でした。

いやーーー不思議でした、出版システム。現金と掛け売り混在なのがややこしくしている原因なんやろな。。ひとつ勉強になりました。 で、アセンションですよ(^_^;) たまたま今読んでいるのがこちら。もろアセンション内容で若干ビビりました(笑)。

なんつーか、見れる人でもわかる人でもない我々がアセンションを乗り切る為には、 「本音で生きる!自分にも嘘つかない!自分のリズム・エネルギーで生きる」

大切にするのは「LOVE.TRUTH.ENJOY」なのだそう♪

なーーーんだ簡単じゃん♪

でしょ? とは言ってもお勤めしてると自分を殺さざるを得ない場面多々ありますよね~。


アセンション自体は700年ほど続くらしいので、今この瞬間生きている肉体では完成形を見る事はないです。だから自分が迷ったら「LOVE.TRUTH.ENJOY」の方向に行けばいいんだという風なスタンスでいいんじゃないかと解釈してます。THE方便!(笑) ラブ、安堵、ピース で参りましょ♪

© 2020 by BelleNatural.