9月のカード

やっばりどうしても更新が遅れるという。。

wixというとこのツールで作っているのですが、まあ外人さんなんで、なかなかレスポンスが重いというのもあるんでしょうね~(^_^;) ツール自体は感覚で使えるのでいいのですが、多分、もっと簡単にできるはず!というのが否めません。。(スペースを削除したり、大きさ揃えたりとか。。)

と、先月のカードの振り返りと今月のカードでございます。 先月はプア、前進がテーマのカードでした。わかってるよな?あーーん!と言われたからにはあっちゃこっちゃ工作しましたとも!ずーーーっと懸案だったセミナーも申し込み、サイトの変更を依頼し、がっさーー動きましたとも! で、こんなでどないだ?

と今月のカードでございます。

ティ、浄化がテーマのカードです。 おんやまぁ!なんか流れがちょっと落ち着いた 感じですかね~。

カフナと呼ばれる聖職者がストローで塩水を吹きかけて浄化している絵柄です。

そういえばこのカードを引いた時があったのでその時のブログやらスケジュール帳見てみると、全く新しいところで学びをうけることや自分仕切りの初めてのマナカードイベントをやっていてセラピストとしてスタートした時期だったようです。

今月は意識は至高の善に集中!明確な意思を持つ!心からの言動!を頭の片隅に過ごして行こうと思っています。 どろっぷ ゆあみすていく いんじおーしゃん!

© 2020 by BelleNatural.