8月のカード✾

お盆ですね~。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はオリンピックもあるのでお昼は甲子園、夜はオリンピックという方も多いのではないでしょうか?(^^) 私は知らぬ間に「山の日」なんぞが制定されており浦島太郎感を味わっている最中です(^_^;) さて恒例!先月のカードのその後と今月のカードです。

先月7月のカードはマノの赤サンゴが上、でした。リーダーシップをとっていけ!という意味合いのカードです。私なりに頑張って攻めた結果は、チラシ作成とイベントのエントリーでしてん(^_^;) で、マノの残り香、お商売の宣伝をば!(笑) 出店しま~す♪是非遊びにいらしてくださいね~♪

2016/9/4 第四回せんなん里海さくらフェス

リクオさん高木まひことシェキナベイベーズの無料ライブ!あります♪ 2016/9/25 第七回江坂わくわくピエロ祭り めっちゃご近所さんのイベントです。パフォーマンスを楽しんで、合間に癒されていただければいいな♪詳細は後程アップします(^^) さてやっとこ今月のカード。


今月は収穫の神ロノ・豚神カマプアアです。キーワードは収穫・豊穣。マナカード44枚のうち上下のあるカードのうちの一枚です。 今回はレイをまとったロノが上なので「収穫」がキーワードになります。

努力と忍耐と持続を必要とした一つのサイクルが終わり(収穫)の時期を迎えようとしています。全力でそのことに集中しましょう!というような意味合いでしょうか。このカード場合の「収穫」は物質的に意味合いが多いですね。

心当たりと言えば、断捨離。私じゃない誰かのために活用してもらった方が良さげな、部屋に眠る本やらCDやら衣類やらをリサイクルにまわしており、ちょっとした小遣いにしております。 小遣いになる&今の私にはもう不要!とはいえ一旦所有したものとは思い出もあり、中々別れがたく、自分を叱咤激励しながら行っておりました。でも、ロノが出たことで間違いじゃない!という後押しをもらえた気がします。

で、今は引っ越し直後の部屋のようになっておりますので、今月中に一旦すっきりさせることを目標にがんばりましょうかね(^^)!

暑いので皆さんお気をつけて!よい週末をお過ごしください(^^)♪ 今日はこの辺で(^^) くーーるくりあーびゅーてぃふる♪

© 2020 by BelleNatural.