3月のカード✾

月日が流れるのは本当に早いもので、また3/11なのだなと思います。

その日は会社に居ててすごく揺れて、PCチェックしたら震源地は東北。

えっ、東北でこんなに揺れるのってどんな規模?って思ったのを覚えています。

自然災害は容赦なく、被災された方のお気持ちは想像するしかないのだけれど、自分の生活をしっかりと、頭の片隅に留め置いて、お手伝いできる時は積極的に!やっていきたいなと思っています。

さて、3月のカードですがその前に2月のカードパパ&ワケアの振り返り。。 何があったかなー。。

確定申告と某サイトに情報掲載するとかしないとか。。実は私、自分が段取る分にはどんな面倒もブルドーザー並みのゴリゴリ感で整地していくんですが、先方からのアプローチは途端に面倒になるという、ややこしさを持っておりまして、あと営業担当者と呼吸が合わなくてイラッとするとか。。。(笑)

それもこれも国作り(サロン作り)の為だったのかなというまとめにしておきましょうか(^^)。

で、3月のカードです。こぼれたカードがラマク、引いたカードがプア。

赤フンイケメン揃い踏みですね。ちょっと嬉しい(笑)♪

プア花 前進がキーワードのカードです。槍を投げるために足を上げてますし、ラマクも出ているので知恵を使ってより遠くへ槍を投げるために力強く一歩踏み込む!感じでしょうか。。

さてさて、赤フンパワーをいただいて1か月、パワフルに参ります(^^)! チャレンジ!ふぉーマイどりーむ♪

© 2020 by BelleNatural.