3月のカード✾

節分だ~!という記事で始まり早くもお雛様。はやいっ! 先月のカードはTI。浄化がテーマのカード。 ここんとこずーっとマナカードと精油をリンクさせるという作業を試みておりまして、TIに関してはユーカリを当ててたんですね。そのせいかどうかは分からないですが、今月行うイベント「ユーカリを使ったジェル作り」をしよう!と思いついた、ということで先月の答え合わせにしようかな~と考えています(笑)。 さて今月のカード!MANOの白サンゴが上バージョンです。

MANOはリーダーシップがテーマのカードで、白サンゴが上の場合は独りよがりなリーダーシップはあかんよー!というメッセージになります。 最近、ごりごり色々な事を動かしてるので、ちょっと気をつけようと思います。 MANOのエネルギーを我が我がで損なわせることないようにする! 言い切るとそうなるらしいので言い切ってみました(笑)。

今日は歯科検診にも行ってきました。 脳に近いのでやはり大事になる前に行った方が良い!と言っていた某整体の先生(十三にあったのですが引っ越しされたようです)の説に納得したのと外科的な手法で解決する歯医者にはマメに通っています。

去年、ずっと行っていた阪急三国商店街の歯医者に多分悪くもない歯を削られ、前歯まで削ろうとされたので、セカンドオピニオンとしてこちらの西川歯科医院に伺ったのが最初だったのですが、めっちゃいい!症状期間費用きちんと説明してくれる。資料やレントゲン写真のコピーも都度いただけます。 前はT村歯科もそうだったのですが、競争相手が増えたからでしょうかね。。どんどん儲けに走るのがわかる治療になって。。本来なら訴えたいくらいムカついているんですが、元に戻らないことで時間を費やすんもいやなので、ヨシにしてます。 どんなことも、自分で選択したのであれば納得できます♪  無数の選択が今の自分を作ってるんだな~と(^^) 今日もらぷ&ぴーす&はーもにー♪

© 2020 by BelleNatural.