2月のカード✾

節分ですねー。恵方巻きもすっかり定着したようで、恐るべしあきんど魂!というか人間は常にわくわく♪していたい動物なんでしょうね~(^^)

ということで、流行にのっとってわたくしも南南東?を向いてもくもくいきました!海鮮ゴージャス巻きよりお寿司屋さんの上巻きがやはりおいしいように思います。こちらは音羽寿司さんのです。620円酢飯がおいしい♪

さて、2月のマナカード。

マナカードリーダー(読む方のリードですね)は他のカードリーダーより自分の為のカードを引くことが多いように思います。一年のカード、今月のカード、今日のカードといった具合です。

それは多分に、マナカードにはキーワードがあるものの、多種多様な読み方ができるため、自分自身を材料に、こんなことあった、あんな気持ちになった、とサンプルを増やすお勉強も兼ねてるのだと思います。

私自身は依存しちゃいがち、いや縁起を担ぎがちな性格なんで、年と月以外はスペシャルがないと引かないのですが(^_^;)

2月のカードは「TI (ティ)」

浄化がテーマのカードです。

いつも思うのですがマナカードって絵がきれいですよね~♪「TI」のカードはピンクベースでグリーンの癒し♪気づけば第4チャクラカラー♪

さて、どんな一か月なるんでしょうか?答え合わせは来月!

ラブ&ピース&ハピネス

© 2020 by BelleNatural.