11月のカード✾

皆さんこんにちは! 今年も残り50日を切り、来年の予定もぽつぽつ入ってくるようになりました。スケジュール帳買わなきゃですね(^_^;)。

閑話休題。先月のカードの振り返りから。

先月のカードは「アロハ」愛がテーマのカードです。

どんな一か月だったかな~。。

お仕事もイベントもお勉強会も遊びもフル稼働で楽しんだ一か月だったような気がしますね。今まで知り合いだった方の内側を知るような機会をいただけたり、仕事で認めてもらえる事があったり、あと枕の中の真珠をようやく取り出すことができたり、と色々な事が少しですが前進した感覚があります。

この間何度かマナカードを引く機会があったのですが、引くカードはしつこくロノ・カマプア(8月のカード)とアノアノのひょうたん上向きばかり。「収穫期に入ったぞ!自分のやりたい事をみんなにアピールしなさい!!」というところでしょうか。。

で、ちょっとした動きをしてみたところ、とんとん拍子に事が運んでいる感じです。さて、のるかそるか、もう自分のやりたいようにやって良いんじゃないの?と頭の中で声がする~ってこわーーい!こわーーい!(笑) 確定したらまた改めてアナウンスしますね☆

で今月のカードです。

先月のカードが良い感じだったので、あまり期待せずに(この辺りが小心者!(笑))カードを引いてみました。 ほい今月のカード「レイ(首飾り)」 きゃ~\(~o~)/マナカード44枚のうち一番好きなカード、出ました~\(^o^)/

BRAHMANのTOSHI-LOW似のイケメンパパがちびっこを抱いているという何とも萌え萌え~な構図♪パパがちびっこを抱く、というところにこのカードのキモがあるような気がしてます。 このカードのテーマは「大切」。レイを作るのには花びらや羽などを一つ一つ集め、丁寧に繋いでいく、とても手間根気といったものが必要とされます。それは自分のためではなく、だれか大切な人のためにする作業です。ハワイの方はそのちまちまとした作業をして自分の信愛の情を大切な誰かに捧げるのです。大切だから、という理由で。

というわけで、今月は信愛の情を大切にする、自分にとってレイをやり取りしたい相手とは?を心掛けていこうと思っています。 よい週末を♪

© 2020 by BelleNatural.