10月のカード✾

すっかりご無沙汰いたしております。皆さまにおかれましてはお元気のこととお喜び申し上げまする~(^^) とは言っても風邪、流行ってますね~。。

冬布団掛けると暑いし、肌掛けだけだと寒くて悪夢を見て起きる、という感じでしょうか。


身体を徐々に冬仕様にするための過渡期で菌に感染中させ抵抗力をつけてるのかもな~なんて考えてヴィックスドロップ舐めなめしてます。ヴィックスドロップ人混み歩くときはおススメの飴ちゃんです(^^)

さて、先月のカードの振り返りから。 先月のカードは「カワイアカピリリコ 水鉢に映し出された姿」でした。 熊本の被災地や阿蘇神社さんの衝撃的なお姿に愕然としましたが、カワイアカピリリコだ!と受け止めるよう心がけ、一か月を送ることができたように思います。他、水鉢つながりだと、熊本は水が豊かなすばらしい土地で水鉢になりうる場所が多くあるからかな~と思っていたのですが、昨日はっ!としました。 最近、サロン充実作戦を決行しておりまして、そのためにサイトの更新が遅れがちだったのですが、昨日ようやく気に入った鏡をとりつけ自分なりに納得のサロンの太枠が出来たので写真をパチリ。

はっ!鏡≒水鉢かぁ。。。(笑) ちなみに見えているカバーは大塚屋さんで全部で280円で購入したもの。ラッキー♪ハギレ王と読んでくれ!(笑) と、納得のオチが着いたところで、今月のカードを引くことにしました。

今月のカードは「アロハ」言わずもがなの愛がテーマのカードです。 今年2度目です(^_^;) 前回は6月度。何があったっけな~?? 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。。。 むーーん。。思い出せない。。 人は「今」を生きる、べきなんだな~とこういったことからも何となく感じますね(^_^;)。。  さて、どんな一か月になるでしょうか?楽しみにしつつ(^^)。 どんうぉーり♪びーはっぴい♪

© 2020 by BelleNatural.