西洋占星術シーズン4終了✾

気付けば第四シーズンにもなっていた西洋占星術。講師の伊泉先生のマニアっぷりにほれぼれします(笑)。


前回の『アスペクトを理解して「運命」のパターンを知る』で自分のホロスコープを読んだところ、どうやらだパートナーが私のやりたい事の妨げになり、私が才能や理想に向かってまい進すると家庭がないがしろになるという星の元に生れたらしい事が発覚し、がびーーーんとなっていたのだか、まあしゃーーないっ!ってことで次だ次。。 で今回は『自分の強みを知る』なんだが、自分のしっぽを追い回すわんこのような星回りでして、、さて。。(^_^;)

強みは自分自身と未知でもどんと来い!遊びと残すべき遺産。うむむ。。 心当たりがあるやなしや。。

が、しかし、ここでもパートナーシップが人生の優先順位の下二つ!確かに一人でほとんどのことはやれますけれどもや。。。はう。。

例えば婚活とか誰かと一緒に事業をするとかを考えの中心にするとうまく回らなくなるらしいので、これからは自分が楽しむことと未知の世界にどんどん飛び込む事をメインなやってこうと思ってます♪

マナカードで潜在意識の声を聞いて、ホロスコープで具体的にどんな状況が好ましいのが見てみて、補強したい部分を補足するようなアロマブレンドできる気がする~♪ 自分が一番自分の味方♪

© 2020 by BelleNatural.