虫の知らせにゃご用心【閲覧注意www】

皆様こんにちは。

突然ですが、皆さんは虫の知らせって感じたことありますか?

ワタクシは振り返って、あーーー虫の知らせやったか。。。とお役に立たない程度の虫の知らせを感じます。キーホルダーやネックレスがするっと落ちる取れるとか。。


昨日も、普段はスルーする信号で片っ端から止まり、ん?何か違う?と感じておりまして、不機嫌になると不機嫌が寄ってくるので、なんでかなーーと軽く思っておりました。


であえて普段通りのことをしていたのですが、やってしまいましたww


開け放したままのスチールの下駄箱の扉でガンッ!!!

「(ぎゃーーーーー。。。。)」←声にならなかった。。

まぶたをぶつけてしまったのですね。。

無意識の動きはパワーがでかい。。


幸い眼球は無事、骨も無事、まぶたが切れてボクサーみたいな箔がついた程度で済んだので不幸中の幸い。

サロンもお休み中ですので、お客様に見苦しい姿をお見せせずによかったですし、めっちゃラッキーでした♪

と言いつつ-忘備としてブログにゃ上げるww

ぶつけた時、手元にはラベンダー・ティートリーのレスキューオイルしかなかったのでとりあえず塗りまくったら腫れもひどくならず、

自宅に帰り、炎症に強いイエローと吸着作用に優れたグリーンクレイで幹部の周りをオペラ座の怪人のごとくにパックしたら、ぷつけて切れただけの感じになりました❤

そのまま自然治癒をしようかなと、思ったのですが友人たちがこぞって病院行け言うもんで、顔やしなーと病院(この場合は外科らしいw)に行ったら、

なんかケアリーブみたいなん貼られただけだし、貼り方下手で視界悪いし、で

やっぱり私にゃ病院は不要や、という結論に達しそうです笑笑。

皆さんも虫の知らせあったときはじわじわ進んでみて下さいね(笑)

怪我をしてもご機嫌で♪

よい週末を♪

BelleNatural



© 2020 by BelleNatural.