肌年齢ふふふ。。

皆様こんにちは!

私は夏場に冬靴(ブーツとかふわふわした素材)のメンテナンスに出すこと多く、そんな時はメーカーさん直か阪神百貨店のミスターミニットにお願いしてます。

決してお安くはないですが、愛着あったりアッパーはまだ使えるやろ!というものは活用するためにも積極的にお直ししてます。

で今回も阪神百貨店内をビルケン→ミスターミニットと移動し、やりきった感満載(笑)で地下(デパ地下は阪神が一番好き♪)に行こうとしたら、漢方薬局発見!

人間の身体にも四季を感じバランスの大切さを考える漢方の考え方がとても好きで、お勉強の為にもリーフレット系などいただいて、読んでサロンワークに生かすようにしています。


幸か不幸か私自身は体調不良ということが無いので相談することはほぼないのですが、お話しさせていただくとためになる事も多いです。 で、で、やっと本題だ!(笑)。そこに肌年齢測定器なるものが置いてあったもんで、周りを見回しそそくさと測定してみました。

結果は。。。

やったよ俺!!今までやってきた養生、美容法間違いじゃなかったよ(涙)!

一回り以上も年下の結果でございます\(^o^)/

今回はお肌の弾力や保水力等を測る機械だったので、シミそばかす系だとまた違った結果になるとは思いますが、純粋に嬉しい!(笑) 世の男性、販売員、政治家の皆さん、女性は褒めるに限りますよ♪経済は確実に循環します!(笑)

ご機嫌になった私は、自分へのご褒美~♪と称して買う予定の無かったものも色々購入してまいましたし(笑)。。

しかしっ、物との出会いで「あ、これ私のだ!」ってなんでしょうね~。不思議。。 今回買ったピアスのライン、めっちゃ好みでこの後にももう一回、買いに行ってしまいました(^_^;)。。販売員のお兄さんがイケメンだったのもあるやなしやでここだけの話(笑)。。 同じラインのブレスレット欲しいな~♪ 新しいものを買って次々にニューバージョンに更新していく人とずーーーっと同じものを使い続けたい人が居てるように思います。

私はどちらかというと後者タイプで、人間関係も含めできたらメンテナンスしながらずっと付き合っていきたいと思っています。


人間の身体は残念ながらいきなり!ニューバージョンに全とっかえできないので、メンテナンスが大切だと思うのですが、そのメンテナンスの部分に興味があるからアロマテラピーやってんのかなと、ふと思いました。

こんな着地で大丈夫かしら(^_^;)。。 さて、今日も一日あたらしい私で(^^)! びーはっぴー♪

© 2020 by BelleNatural.