美ZEN筋骨フェイシャルテクニーク♪

皆さまこんにちは! 季節の変わり目は体調が今一つの方もいらっいゃるのではないでしょうか?

春先は身体を目覚めさせるためにも、レモンやセロリやパセリといった酸っぱいもの苦いものを積極的に取るよう心掛けてみてくださいね~。

さて今回はお商売のアナウンス♪ わたくしごとではございますがこの度試験に合格し、新しいトリートメントスキル(ディプロマ)をゲットいたしました。(^o^)

あまり緊張はしないたちなのですが、ガチで落ちること発覚しており、なにより再試だとにもう一回受験料がかかるーーっ!!とそこかい!なドキドキ感で受験いたしました(笑)。

いやはや一発合格できてよかった。。(^_^;)

どのような手技かというとタイトルは

「美ZEN筋骨フェイシャルトリートメント(略して美ZEN)」

「美ZEN筋骨フェイシャルトリートメント」!! 今までのトリートメントスキルでは、 肩首がお疲れの方が多いのにデコルテに裂く時間が少ない! 顔と身体とをすると長丁場! やはりうつ伏せはしんどいやろ! 施術途中の体位変更はお客様に面倒をかけてる気がする~等々 気になる(-"-)ポイントが私にはありました。

んでなんかないかなーと探していた時に出会ったのがこの「美ZEN筋骨フェイシャルトリートメント」。 ちょうど某商材卸さん主催の「美ZEN」セミナーがあり、早速申し込んだ次第。 有り体に半顔施術だったのですが、すごいっ!!全身のトリートメントしても中々戻らない肩の浮き(内側の巻き込み)が戻ってたんです!!! 私のモットーは第一人者に直接習う!

なのですが、いやはやこの舟津真里先生、業界ではビックネームだったらしく、エステティックグランプリフェイシャル技術部門と顧客満足度部門の二冠達成!本年度もビューティワールドジャパンのメインステージで講演予定等々すばらしい経歴の持ち主だったので、後からびびるという(笑)。


しかし本当にすごい人は皆さんえらぶらずいい人!を実感いたしました。(^^) 能書きはいいから何が良いのか早よっ!笑、で次のような気になるポイントがある方に断然おすすめいたします!! ・ストレスでの無意識に食いしばっている(歯ぎしりしている)ことが多い。 ・昔より顔が四角くなってきた ・肩首の疲れで顔色が悪い ・法令線が目立つ ・小鼻が開いてきた ・フェイスラインが崩れてきた ・年々顔が大きくなっている気がする ・顔がむくんでいる ・小顔になりたい等 まずはストレスで緊張状態になっている身体をゆっくりゆるめ、凝り固まった筋肉をほぐし、本来ある位置に戻し整えていきます。 アロマテラピーとの相乗効果もご期待できます♪

当サロンのメニューは半世紀生きてきた私が見本です。 美容と健康をカバーした究極のエイジングケア手技です。究極であるがゆえに「持ち」が良いのも特徴です。 是非一度体感されにご来店ください♪ へるしーいずびゅーてぃ♪びゅーてぃいずへるしー♪ 今日もご機嫌で♪

© 2020 by BelleNatural.