磔磔とイナズマクラブ

 京都にある磔磔さんというライブハウスが好きです。

ライブ参戦する最初はあまり感じなかったのですが、ライブの回を重ねていくと、やはり居心地のよい箱というものが存在していて、だから長く続いているのか、日本で一番古いライブハウスのツートップなんだそうです。も一個はこれまた好きな拾得さん♪ そんな大好きな磔磔さんで大好きなイナズマクラブさん 初出演!!これが行かずにおらりょーか!!です♪ 神戸のバンドさんはなぜだかあまり遠征しないので、このバンドをこの箱で観たらめっちゃはまるだろうな~と思っていても、かつ騒いでいても(笑)、実現するまでに時間がめちゃかかるという(^_^;)。。専業じゃないから仕方ないという話もあるのでしょうね。。

で!で!知ってから6年?でようやく磔磔さんです。\(^o^)/ しかも今回のOA(オープニングアクト)はROZZOさんでして、トリプルで嬉しいという♡

磔磔さんのすごさは音にもあると思います。好みはあるでしょうが、響き具合やらがバランスやらが私はとっても好きですねー♪ ROZZOさん今までで一番良かったように思います。ボーカルがいい感じで目立っていたし~(^^) さすがに脚立の登場はありませんでしたが、頑丈な椅子があります!(笑)。客席に入ってお客様をわかせていました☆(^^)


で、イナズマクラブ♪ 今回は寄りすぎたので写真があか~ん!!(-"-)。。


ともあれグルーヴもブルーズもロックも内包したバンドの音はかっちょよく、なんかマラソン大会にジーパンとかで出ちゃってタバコ休憩しながら、完走すればいいんやろ?的な感じでゲートしまってもあまり気にせず完走しちゃう感じ。。いやわからんけど(笑)。 ステージに上がったら余裕ぶっこいて、ちゃんとはしてませ~んってイカレたかっこいい音を出す彼らの音楽が大好きです♪

ん!?と気になったら是非行ってみてください♪多分私も行ってます(^^)/

歌舞音曲は太古から存在したもので、自分の好きな音を聞くことはそれだけで魂を調律してるのかもしれませんね。(^^) さ、今日もご機嫌でいきましょかね♪

© 2020 by BelleNatural.