永山愛樹さん@名古屋今池豆ねこ

2016年4月16日はピルエット集中講座→自分のサークル→ライブというトリプルヘッダーだったという。。ようやれたな、というか被らず時間も間に合いテトリス並みのはまり感(笑)。 自分のんを終わらせ、んごごご腹減った、すきっ腹で飲むとやばいよーーー、けどライブ会場の豆ねこはご飯がおいしいのよーーと色々考えた挙句の選択はクリスピークリスプドーナツ1っこ!お初だったのですが、普通においしいね。けど160円なら次回はシャケのおにぎり食べるかなーな感じです。 さて、開演時間5分前に会場に到着!


見知った顔がたくさんで、公開リハーサル中の会場は和やかな雰囲気にあふれておりました♡ 今回のライブは「見たい聞きたい、ここでこの人だとどんなんなるだろう♪」と主催者本人が「心から!!わくわくする企画♪」をうちたてるのがモットーの浅井企画のライブで、アホほどライブを見ている音楽ファンの主催が見たい!と思うものは楽しい&ミラクルが起きるに決まってるんで遠征を決意した次第。てか名古屋位なら遠征にならんという話も。。(笑)

そしてライブ!はいっ!アホになれるって最高!いやーミラクルでしたね♪なんだろな、ギター一本のはず、はずなのに弾き語り感が全くない!!観客に緊張を強いることも、集中して聞く事を強要することもなく、みんなが合唱してても個である存在感は失わず常に自然。。あれは愛樹さんのもつものなんでしょうね~♡

アホはそこここに居りますが、嫌な感じがまーーーーったくない!まま終演を迎え、笑い、語り、飲み、エナジーチャージして「またね♪」って自宅へ帰る。 多分私の思うライブの理想形なんではないでしょうか 阿鼻叫喚違う!酒池肉林違う!この時のライブの様子は「永山愛樹豆ねこ」あたりを検索すれば出てくるのではないかと。。。お店の床抜けるんじゃないかと心配しましたもん(笑)。 あー豆ねこさん普段でも通いたくなるほどごはんおいしいです♪タイミングが合えば是非行ってみてください♪



友人ちに泊めてもらって、翌日はまたりーして、念願のはなびの台湾まぜそばを食し、エネルギーフルチャージ。充実の週末でした♪ありがたいこってす。 らぶピースはぴねす♪

© 2020 by BelleNatural.