橋の下世界音楽祭2017♪

きたーーー!やってまいりました年に一度の大グラウンディング大会!!


今日び裸足でリアルな大地を踏みしめる事のない日々を送っておりますが、やはり人様の元気に関わるお仕事をするからには、我々自身の源、地球を踏みしめがっちりつながることが必要でそんな理由からでも私にとって必要なお祭りです

何がすごいって、基本的に土に帰るものでの手作り!資金調達含め自分らで何とかする!電気も太陽光発電!行ってみたらわかるけど、愛にあふれたピースフルな街ができあがってるんよね~。

何よりちびっこちゃんが楽しそう~♪ティピとか竹でできたブランコだのオブジェだのでジャングルジム化してるし。

音楽も好きだけど何よりこういうトゲトゲの無い空間でほげーーーって地球を背負って魂の洗濯するんが最高!!なんですよね~♪ 再会や初めまして!もありそりゃ楽しかった―――!






雑多なものを受け入れピースフルな街を作り上げる。橋の下の哲学っていうのかな、それを理解して参加される人が多くなり、スタッフ(ボランティアですぜぃ!)の手間が少なくなるのを願って止みません。

持ち込んだ食べ物のゴミは持ち帰る!出店者からのんは出店者に返す、トイレで粗相したらちゃちゃっと拭う(自分からの排泄物でしょう?自分から離れた途端にきちゃない!触りたくない!ってどない?)。


入場料がない分そこに参加する人の気概が試されてると私は思うのだけれど、タダだからラッキー、食べ物も持ち込んで、音楽聞けてラッキーと思う人も居てると思う。

だからせめて、持ち込んだものの残骸は持ち帰れ!トイレは綺麗に使え!と思ってしまうんよね~。。

また来年もこの素敵なお祭りが開催されますように!! 来年は協賛金するぜぃ!!




どぅざらいとしんぐ♪さんきゅ♪

© 2020 by BelleNatural.