新規開拓@江坂なないろバル♪

皆さんこんにちは~♪

突然ですが、皆さん食事ってどうされています?私はがーーーーっと自炊、がーーーーっと外食、がーーーーっとダイエットをローテーションしてる感じですかねーー(^_^;)。。

意図してやってるわけじゃないのですが、其々に飽きるといいましょうか。。まあ一人でコントロールしやすいので却って食生活に波がでちゃうんじゃないかと思ってます。

で、本題!せっかくならうまいもの食べたい!店の雰囲気も大切!ってことで気に入るとあまり浮気はせずにそこにばかり行くのですが、やはり手持ちのカードは増やしたい(飽きるから!(笑))ってことで、最寄の街江坂でバルがあるってことで参加してきました。

システムとしては前売り3000円で5枚チケットがついてて、一店舗一枚でバルメニュー(ドリンク+料理)を楽しむ感じです。 江坂と言っても意外と広い!しかもそぼ降る雨ってことでお腹がすいていたので少々萎えながらでしたが、集合! が!一品お腹に入れたらすっかり元気になってしまいました。腹具合ってやはり大切!(笑) 一店舗目 腹減った~~!!ってことで肉!(笑) RAPPORTIさんのスペアリブと自家製ポテトサラダにビール♪ パッと見の見た目でちょっと損してるかなっていう感じでした。葉っぱものの置かれ具合でしょうかね~(^_^;) 味はおいしゅーございました♪



肉喰いに弾みがついて二店舗目 焼き鳥!うたた屋さんへ つくね・手羽先・から揚げ二貫にビール♪というバルメニューならではの大盤振る舞い♪こうでなくっちゃ♪


板場で焼いてる料理人さんは若いのに火加減やらいかしててめっちゃおいしかったです♪雰囲気も清潔感ありののできちんとした佇まい。奥にはテーブル席もあって、落ちつけそうでした。また来たいお店の一つです。 三店舗目!そろそろ炭水化物だ!ってことでボッチデビッラさんで小エビとホタテ貝柱のアメリケーヌソースパスタとビールをいただきました。いやーー美味しかったですね♪リピート確実です。

四軒目 身体によさげなもんにするか?っということで おばんざいとお酒うきわさんでおばんざい三種盛りとビール♪をいただきました。日本人ですね~って感じる身体が喜びそうなお料理です。ビールよりお酒とかのが合いそうでしたが、まだ先は長いやめとけーと自制。大人になりました(笑)。。単身赴任の方とかに良さげな雰囲気でしたね~。


ラストは腹くっちいので、ゆっくり寛ごうや~ってことでワインバーケルッシュさんへ赤のグラスワインとガーリックトーストで締め!


帰る頃にはすっかり雨も上がり、良い一日でした。 美味しいものをたらふくいただける幸せ♪ ジョイフル、ジョ~イフル 感謝です(^^)

© 2020 by BelleNatural.