抗体検査を受けてきた!

皆様こんにちは!

6月ですね~

今年はCOVID-19の流行で季節を把握しきれないですね。お花見らしいお花見もしなかったですし。。

なんでも気温が高かったので梅は不作だったようです。

何のかんの言っても全自動で動いてくれてる地球さんに我々はもっと感謝すべきなんでしょうね。


で、まとめてスケジュールを組みたがるワタクシ、あれやこれやを詰め込んでますww


本日は事務方仕事、ブラジリアンワックス、歯医者の定期健診という布陣です。

行きつけのブラジリアンワックスサロンモニカワクシングさん

前回が年末で行こうと思ったら、このコロナで休業中。。

めっちゃ久々!もちろんぼーぼーww

開業初日に予約入れて、めっちゃすっきりww

これからの季節には本当におススメしますっ!!


本日のトリは歯医者の定期健診だったのですが、皆さん受けたことあるかと思うのですが、水圧でシャーーって歯の汚れを取る機械、あれがコロナの影響で使えないらしいのですね。飛び散るから。。そらそうですよね、一番危険な行為。。(;^_^A

で話の流れでうちでも抗体検査できますよ、との話になり、私もお客様商売なんで、受けさせていただきました。

ぷちゅっと指先に針を刺し、採血し、

キットの上にオン!試薬をのせて

10分くらい待ちます

さてさて結果発表~!

ううっ、抗体ありませんでした~ざんねーん!!

抗体ある氣満々だったのですが、残念。。

あれっ?そうなん?感は高校の時にA型です、と言われた時に匹敵してました。どんだけやねん笑笑。


と、まだかかっていないようですし、再罹患するかもわかっていないので引き続き手洗いうがい、三密避けを敢行ですね。


私も抗体検査受けたいわーって方は千林のとしもりさんフィッシュデンタルクリニックにお問合せくださいませ♪自費治療になんで15000円くらいかかっちゃいますが、具合の悪いお人が来院する内科や総合病院よりリスクは少ないと思います。


今日もご機嫌で♪

BelleNatural




© 2020 by BelleNatural.