平成31年 YEAR MANACARD✾

皆様こんにちは!元氣と元美を追求するbellenaturalです。

さて、今年のイヤーカードです。

なにがでるかななにがでるかな♪(水曜どうでしょう という番組ご覧になったことあります?(^^))

今年のマナカード アヌエヌエ-虹- テーマは変容



アヌエヌエは生命の神様と海の神様の妹であり、神の子供たちに(つまり我々に)メッセージを届ける役なのだそうです。

ハワイで虹は車のナンバープレートにも使用されているポピュラーなもので、幸せの象徴とされています。天界と地上をつなぐ橋とも言われていますね。

アヌエヌエのチャントには「虹のかけら、それはあなたの名前の中のスピリチュアルのものを火で伝える」という意味がありますが、私の名前はかおりなんですね~(^_^;)。。

いよいよ本腰入れてアロマセラピーサロンを運営する時期なのでしょうかね。(^^)

そういえば昨年はこんな本も読んでました(^_^;)。。



気づきやシンクロニシティはそこかしこで起こっているとは思うのですが、気づくか気づかないかはその人次第。それで動くか動かないか、もその人次第だとおもうんですよね(^^)。

さてどんな一年でしょうか?今年もご機嫌上等で参りましょ♪Be happy♪

0 views

© 2020 by BelleNatural.