平成30年9月のマナカード

皆様こんにちは!元氣と元美の追求者bellenaturalです。 今月に入り、台風地震と立て続けに日本を襲っておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 被災されたかたには心よりお見舞い申し上げます。

自然災害とはいえ、個人的には被災された方々を日常に戻す費用をメインに考えていただき、オリンピックは返上もしくは高給取りの議員先生のポケットマネーで賄っていただきたいと思っています。本来名誉職であるべき議員先生が高給取りでしかも多く、機能していない国家ってない気がしてならない。。ぷんぷん! と、ついうっかり怒りモードになってしまいました(^_^;)。。怒りは肝臓を破壊するんで気を付けましょうね~。私の実感ではお酒よりダメージあった気がします(^_^;)。。 で、今月のマナカードだ!

今月のカードはナル-波-。テーマは黙想。 このカードは泳いでいる人物の表情がそのまま、自分の心持だったりします。なのでこのカードを引かれたお客様にはまず「どんな風に見えますか?彼はどんな気持ちだと思いますか?」と伺うようにしています。 私はといえば「にやりっ。乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン♪(曲知ってます?笑)」だったので、そんな感じの一か月なのかしら(^^)。 違和感ありありのテーマの黙想、なのですが、大きい波が来た時のサバイバルだと思ってます。うまく波をとらえて遠くへ行く、あがくより流される、深く潜るもしくは沖合に出てやり過ごす、いずれにしても静かなる意志、冷静でいることが必要でしょう。そのことが黙想ではないのかなと私は考えています。

あ、ハワイアンスピリチュアルタロットではニウでした。大いなる生命力!だそうです笑。 どんな一か月になるでしょう?楽しみですね。 今日もご機嫌で!be happy♪

© 2020 by BelleNatural.