平成30年8月のマナカード☆

皆様こんにちは!元気元美の追求者bellenaturalです。 もう八月!八月ですよ(^_^;)。やばーい!こうして月日が経っていくんですね(^_^;)。。

きゃーー!!

水星、火星、土星、天王星、海王星、冥王星と大逆行祭り。加えて横綱ジンクスなるものを見聞きしまして、この前の大阪北部地震もあったので、若干ドキドキしつつ一日過ごし、サロンから帰って参りました。

なんも無くてよかった(*^_^*)。

と、今月もマナカードは っと♪

今月はプアー花ー。テーマは前進です。

先月のマウイに続き赤ふん野郎(敬意を込めて♪)の登場です。


マナカードの中でも赤ふん野郎はパワーがあり、男性的エネルギーに満ち、物事を引っ張っていく拡大する、動かすという意味合いが強いので、よりエネルギーを使う時期に登場するようですね。

先月はマウイということでそのエネルギーで思い切り遊び倒しました笑。。 プヒ(テーマは崩壊)が意味するところもこれだったかぁーーーと自分なりの結論が出た感じです。 振り返ってみると、そっち違うでー!!のサインは、基本晴れ女なので雨が降る、情報のやり取りがうまくいかない、ちょっとした事故に合うといったちょっとしたストレスが加わる状況になることが多いようです。それが誤差の範囲なのかの見極めが難しいところですが(^_^;)。。。

今月はプア。なんか良く引いてるってか、昨年の八月もプアだったという真実!!明らかに頑張り所なんでしょうね。(^^)

天体大逆行中ですが、ごそごそ進めていこうと思ってます。 一日一歩三日で三歩!三歩進んで二歩下がる~♪人生はワンツーパンチざんす~♪ 今日もご機嫌で♪

© 2020 by BelleNatural.