平成30年6月のマナカード♪

皆さまこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? 元気元美の追求者bellenaturalです。 今年も半年が過ぎようとしています。いやはや早い早い。。

さて先月の振り返りをば。。  先月5月のカードはポハク-石-テーマは関係でした。 新しい学びあり、新しい箱でのライブ参戦あり、年に一度のお楽しみ♪橋の下世界音楽祭あり、事務所ウサギを淀川にほかすとか言い放ったバカ経営者(失礼!けどほんまに!責任を持って飼え!!)からウサギ引き取ったりと盛り沢山の一か月だったように思います。

気が付けば女一匹ハムスター2匹ウサギ2羽メダカ15匹(目算)の大所帯(^_^;)。。ウサギはハムより懐いてない感じですがまあ生き物が待ってるっていうのはいいものですな笑笑。

で、今月6月のカードです。

プヒ-うなぎ-テーマは崩壊です。

「崩壊」言葉の持つ響きは中々パワフルですね。

ハワイ語には同じ音でいろいろな意味を表せるのですが、プヒは燃える事、煙ること、引き抜くことの意味を持っています。 私の持つプヒのイメージは野焼き、新緑のために枯草を焼き払う、なのですが、さて、どんな一ヶ月が待っていますやら(^^)。

おに あ ぷーひ か まなお い か ぴりきあ! この美しい世界を楽しんで参りましょう♪

© 2020 by BelleNatural.