平成30年5月のマナカード♪

皆さまこんにちは! 今年は気候がころっころと変わりやっとこ真剣に夏もちーかづく♪と歌えるようですね(^^)。頭頂に日差しの照り付けを感じます(笑)。。

さて恒例の月一マナカード。 前回はパフ-神聖な太鼓-タイミングがテーマでした。 ううーんなんぞ有ったか。。。と振り返る。

今まで頭の中にあった商売ネタをちょこちょこ動かしてみた時期ではありますね。そこそこフレーム部分はこれで行けるんじゃないかなというとこまでまとめ切れたように思います。 一番肝心の部分はまあ私のスキルアップにかかっていると言いましょうか。。(^_^;)。。

あと、スピ系の本との出会いが多く、胡散臭くない程度に(笑)実践にのっけてみてる感じですかね~。 あーーあとキラウエアがどっかん噴火してますよね~。。誰ぞペレ様に失礼をしてしまったのか!?とまず思ってしまうのがマナカードセラピストの習性でしょう(^_^;)。。ハワイの方々も同じように考えているらしく、ティを溶岩の通り道にお供えするようですね。 いくら人間の技術が進歩しても、所詮自然の一部という事は意識しておいた方がよいように思います。  さてやっとこ今月のカードです。 ポハク-石-テーマは関係です。

実は今年の1月にもペレ様と風の女神様ラーマオマオとご一緒に月例カードとして登場しておりました。 何あったかなーと振り返ると情熱の塊のような舟津真理先生のスクールに入門したなーとか誘ってもらって初めてのすっぽんフルコース食べたな~とかそんな事しか思い浮かばない。。むむむ。。 さて、どうなりますことやら。。(^^) この美しい世界を楽しんで参りましょう♪

© 2020 by BelleNatural.