平成30年4月のマナカード♪

皆様こんにちは! マメに更新がんばるっす!笑 内容はあまり変わらんっす!笑

で、今月のカードです。 パフ-神聖な太鼓-テーマはタイミング、儀式。

実は4月4日のコクリ占いマルシェの時に、どんなイベントになるかなーとマナカードを引いていたのですが、その時に登場したのもこのパフ(名前の響きが好き♪)でして「ん?!」と思ったんですね。

その昔、マナカードを習いたての時に、やったら!しつこく!このカードが登場しておりまして、「またです~。。。。」とアロヒナ二先生にうったえの眼差しを向けた事が思い出されます(^_^;)。 アロヒナ二先生に「何かなかった?」と優しく聞いていただいたのですが 「ありません~汗(マナカード真剣に学ぼうと思った事以外は~なにこれ、ひーー!!)」となっておりまして、思えばアロヒナニ先生の前で登場して以来、うりゃ!ええ加減気が付かんかい!!的な現われ方はしてなかったな、と。。

どうやらわしについて学べ!とマナカード様に選ばれてしまったのかなー(時々スピ入ります笑)と腹をくくったのが前回のパフ攻撃時の出来事。

自覚を持つ、行動に移すと現われなくなるんですよねー。ははは。(^_^;)

さて今回もマナつながりで気付や~!な感じなんでしょうかね~。。何に気が付いたらよいのか、アンテナの感度を上げて一か月過ごして行こうと思ってます♪ ハートいずゆあパフ♪

今日もハッピーで!

© 2020 by BelleNatural.