平成30年夏至のカード

このたびの大阪北部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様こんにちは。 元気元美の追求者bellenaturalです。

今回の地震、阪神淡路の時は東京在住だったので50年生きてきての最大の揺れで「マジひびり」ました(-_-;)。。 ありがたい事にSNSやらラインやらで直後から安否確認続々いただきまして、感謝感激いたした次第です。ありがとうございます!<(_ _)> 茨木高槻在住の友人宅もガス等ライフラインは地域的に復活したようでとりあえず安心、との連絡が入っております。

まあ多分に人間一人でも生きていけるのでしょうが、つながりを持っていた方がより生きている実感を得られるし幸せ感もあるんじゃないかなとこんなことがあると特に思います。 平成29年冬至のカードはパパ&ワケアという苦闘と全体がテーマのカードでした。ブログさぼり真っ最中にて記事は無しです(^_^;)。。

さて、夏至のカードですが、 出たカードはワア-カヌー-テーマは移動です。

また出たー!!というのが私の率直な感想です笑笑。

ワア率高し! というのも平成30年のイヤーカードがこのワアでして、いよいよワア本番なのか?と思わざるを得ません汗汗。。

確かにワアな気分は高まっていますが笑笑。。 どんな半年でしょうか? ふぁんたすてぃっくぼやーじゅ♪ゆっくり航海していきましょう♪



© 2020 by BelleNatural.