小林健さんの量子波ヒーラー養成講座~基礎編~&ミニ講演会に行ってきた!

皆さんこんにちは! 一旦気になると氣の済むまで追っかけるもしかしてストーカー?!な元氣と元美の追求者ベルナチュラルです笑。 何事にも本人と遭遇してみて自分で色々判断を下したいという気質なもんで、今回、今年のマイヒット書籍「ほっこりファミリー対談 ミラクル☆ヒーリング2 宇宙的しがらみの外し方」で気になっていた小林健さんの来日イベントに、ちょっくらお邪魔してきました。 気になってググったら丁度タイミングよくイベントに出会えるというのも、勝手に、運命♡とかって思わなくはない笑。。


セミナー自身はこんなんで量子波ヒーラーいけんのか?という感じだったのですが、小林健さんのキャラが楽しい♪明らかに大阪向き!!多分バカボンのパパの恰好もお似合いでしょうし、キュートでかわいい♪

マイクの不具合かあまりクリアに音声は聞こえなかったし、大勢の中が苦手なんで一番後ろに座っていたので御姿も少しだけ。トイレもめちゃ混みでストレスかかる事多かったのですが、それでも講演会終わる頃にはなんやら楽しい♪意味なく楽しい♪鼻歌歌いたく気分でどうした私!?

これが量子波ヒーリングなのか、ただ暗示にかかりやすいだけなのか。。(明らかに後者やろ!笑) なんつーか按腹の講座でも先生がおっしゃっていましたが、そうだと!見立てれば、そんな風に作用するというのが量子の力なのかなーと認識しました(^^)。

元々我々はつぶつぶでというのも大いに共感できた部分ではあります。

卵子が私なのか精子が私なのか、受精卵で私なのかと考え始めると生命というものに畏敬を抱かずにはいられません。 それでもこの時、この瞬間ここに存在している事に感謝しつつ残りの人生を楽しんで行こうと思っています。

BE HAPPY! 今日もご機嫌で!

© 2020 by BelleNatural.