名古屋好みの顔だから♪橋の下音楽祭最終日

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気が付けば三日目、最終日! 最終日にしてようやくポスターを撮るあたり。。


前回の轍を踏まえて、今日もラム串からスタート!

気づけばラム串、シシカバブ、ラムチョップと羊ばかり食べていた。。基本エスニックフード好きな私にとって一片にこんなに食べれることはほぼ無いんで幸せ~&食べつくさねば!との変な使命感を持って食に挑んでいた次第。。って音楽祭です。。わかってます。。(^_^;) 本日私の血肉となったものでございます。




多分他にもたこ焼きとか水餃子とか食べたんだけど、どーーーでもよくなるっというのか、これぞ橋の下な感じでございます。。(^_^;)

そうそう、美味しい水餃子のタレ教えてもらいました! 「醤油、黒酢、養命酒!!」だそうです。お試しあれ(^^)。 この日のメインは(勝手に!)恒例のコスプレ♪(音楽祭だ!音楽祭!) 蒙古斑、蒙古ひだ持ちの私は多分に大陸モンゴロイド。。馬頭琴は弾けんけど、モンゴル衣装は似合うんです!(笑)


来年は皇帝系に挑戦しようかな~。。(笑)

音楽祭というのにライブの写真はあんまりないですが、雰囲気をお楽しみいただけたら幸いでございます♪




終盤は雨が降ってきてなかなかの濡れ鼠でしたが、それでも行ってよかった橋の下! 橋の下の精神!?そんな大それた感じでもないけど を大切にまた一年、生きていきたいと思います。 しかし、愛知に来ると声をかけられるよなーー。。大阪だと若いころを含めて戎橋でさえ声がかからないというのに。。。ありがたいこってす(^^)(笑)。。 らぶとぴーすとあんだーすたんでぃんぐ♪

© 2020 by BelleNatural.