初!桜の通り抜け@大阪造幣局♪

春なのに~お別れですか~♪とか歌うと年がばれるという話ではありますが、この年にして初!桜の通り抜け@大阪造幣局。わーわーパチパチ\(^o^)/

人混み嫌い、というか人混みでマナー守らなかったり小競り合いでイラッ!とするのが嫌いなんで極力避けて通ってまいりましたが今回、飲み友達から花見しようぜ~的に誘われたんで、「これを逃すと多分一生行かない!(大げさ(笑))」と思い行ってきました(^^)。

途中、混んでる中でたばこをを吸う爺様の煙アタックを食らうシーンはございましたが、ままイライラせずに会場到着!

はぁぁぁ桜きれいなぁぁぁぁぁぁぁ♪アホ面マックスでぽや~んと花を見つめる事約20分。



「立ち止まらないで下さい!(英・中語もあり!)」の拡声器の声もちゅーちゅーちーちー騒がしいお客さん達の声(自分も含め)もとなりの屋台のソースフレーバーもなぎ倒す勢いの桜のデトックス効果!!! はぁぁぁぁぁ♪きれいなぁぁぁぁぁぁぁ♪桜♪ 個人的には八重桜系が好きなんで特にし・あ・わ・せ満喫でした♪ 心に残るのは桜の美しさ。。よくぞ日本に生まれけり! 期間中もう一回行こうかな~と思える位素晴らしかったです。 まだの方は是非行ってみてください♪ らぶ♪ぴーす♪あんだーすたんでぃんぐ♪

© 2020 by BelleNatural.