初蒲郡BUZZ HOUSE♪

時間旅行を遡り~♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)。週末にかけて楽しみ&お仕事な遠征をしてました。 同じところで同じことをするのがどうも苦手なようで、楽しそうな事をキャッチしたりお声かけいただいたりするとすぐ動いてしまうんですね~(^_^;)

今回は友人主催のライブで「魔界」と仲間内で呼ばれている蒲郡まで行ってきました♪ 恥ずかしながらこの年まで蒲郡を山、つまり岐阜側だと思っておりまして、友人に「海の幸がおいしい!」と言われて気づいた次第。。(-_-;)

アメリカズカップの出漕したヨットも駅前に鎮座してました。きれいですね♪

しかし、魔界の意味を知るのにそう時間はかからなかったです(笑)。。

駅前のふつ~の喫茶店に居てるリアル山伏のマスター。毎朝山を歩いているそうです。

祝詞?付のほら貝も聞かせていただきました♪んが、ギター習い始めたんだ~♪と言い出しファンキーモンキーベイビーを歌いだすあたり魔界住人と言わざるを得ないでしょう!(笑)

チャーミングな山伏さんに出会いたい方は蒲郡駅前のCHATAROさんまでどうぞ♪ さて、目的地BUZZ HOUSE♪

ビールを飲む時は自分で業務用冷蔵庫から勝手にとってお金を払うシステム。

もう当たり!センサー発動ですよ。箱って不思議と入った瞬間、あ、いい箱ってわかるんですよね。。 そんな箱でやるライブが悪くなろうはずがなく、愛知県独特なのかいつもめっちゃハートフルでも振り切って盛り上がるという~(笑)。なんでしょうねー大人になったからアホできるという幸せ感は(笑)。

大人が人生楽しんでないとあかんと思うとですよ。人間ですからむーーーんと後ろ向きになることやうまくいかねーーーってへこたれる事もありますさ。。逆に常に元気!も無理してないかい?とかって思っちゃいますし。。 それでもこの世に生まれ出て生を生きることを大人が満喫してほしいな、と思っちゃいます。これから大人になる人の為にも。。 「浅井企画」のライブはそんな生を満喫してる大人たちが集うので多分毎回満員御礼なんだろうと思います。 同じ空間時間を共有してくれた皆さん、ハッピーな夜をありがと~♪ ら~ぶ♪

© 2020 by BelleNatural.