令和2年5月のマナカード❀

おこもり生活をどのよう過ごしてらっしゃいますでしょうか?

皆様こんにちは!Bellenaturalです。


今年はコロナCOVID-19の件もあり、5月1日にご近所の垂水神社さんに朔日参りに伺い、あとは大人しゅう引きこもって断捨離→酒飲み→お昼寝→断捨離→ごはん→気絶とエンドレスに繰り返しておりました。

一人暮らしのため、ウサギやテレビ、サボテンなんぞに声をかけ、若干のやばさをにじませておりましたが、ものの本に「ペットやモノに話しかけるのは人して正常です。但し、そのモノやペットが返事をし始めたら治療院に行ってください」とあったので、まあ正常の範囲ということで(笑)。


で、振り返りだ。。先月はアオの顕在意識に注目せよ、とのメッセージがテーマでした。

サロンをお休みしている最中、改めて自分のやりたいこと、どんなサロンにしたいのか、を逡巡していました。


はっきり思ったのが「小池都知事をトリートメントしてーーー!!!」

絶対、一発で変化がわかるお顔なんですよねーー✨

間違いなく今以上にお美しくなる!!

私、小池都知事系の顔だわ、と思われたそこの貴女!ぜひ等サロンに足を運んでみてください♪ワタクシが腕によりをかけて、より美しくいたしましょう♪(^^)


と、今月のカード出ました♪

アロハ テーマは愛✨

あーーもうね、このコロナOVID-19騒動中に一番大切なことですよね。

自分も大切に、ひと様も大切に♪

利己という意味ではなく、意外とこの自分を大切にすることをないがしろにしがちですよね。曰く「自分に対してアロハ(愛)を感じないのに、どうして他人とアロハ(愛)を分かち合うことなどできるでしょう」です。


今月はこの穏やかさや寛容さやおもいやりを放つ慈しみを与えるアロハ(愛)の精神で過ごしていこうと思います。

今日もご機嫌で♪

BelleNatural


© 2020 by BelleNatural.