令和2年夏至のマナカード❀

皆様こんにちは!

夏至というのに皆既日食は起こるし、何となく寒い氣がするし、でドキドキしてしまうのはワタクシだけでしょうか。。

Bellenaturalです。(^^)


さて、恒例の夏至のマナカードです。

冬至はなんだっけかなーと手帳を確認したものの、書いていない。。。

あーー色々あって引くのがヤになっちゃったバージョンのようでした(;^_^A

人間だもの色々ありますよね。とりわけカード類は容赦なしなんで、自分が落ちている時はですよね~💦わかってるけど切替できないし~ごめんね~💦という事態に遭遇します(笑)。。

オールオッケーを旨としているので、それも自分に許しちゃったりしてます。無理はしない!(^^)


てなわけで、ここ数年のパターンでいくと、イヤーカードがそのまま夏至のカードとして登場して、有無を言わさずイヤーカードの課題をクリアしなきゃならん動きなんですが。。

さて。。どん!

カネ(かーねって発音になります)

生命の神様

テーマは想像


ひーーー💦

ハワイ四大神の最強の神様登場です~💦

数秘術でいうところの1です💦


描かれているのクムカヒと言われるハワイの東門から昇る朝日。

カーネは彫像として彫るのさえ憚られる位の偉大な神様です。


つまりは、何でもできますカード、再生、やり直しカードと言われています💦

うぉーーまじか!!


奇しくもやり直し神社さんと言われる姫嶋神社さんへ願をかけておりまして、マナカード様からのオッケーが出たようで、神様ネットワークには国籍は関係ないようです(笑)。。

これだからカード様は笑笑。。

はぁぁぁ。。参った。。


てかマナ様オッケーが出たので全力で頑張ります✨


さて、どうなりますか(^^)。。


毎日が新しい日♪ご機嫌で♪

BelleNatural






© 2020 by BelleNatural.