今月のカード♪

月末月初の海をざぶんと泳ぎ切ってからのカードと相成りましてございます。 今月のカードは「カワイアカピリリコ」水に映し出された姿。


この「カワイアカピリリコ」「マノ」はハワイ語で、「水に映し出された姿」「サメ」とかがいわゆる訳になります。「ワイ(ヴァイ)」が水です。

マナカードをやっているとハワイ語もチョイチョイ覚えられたりしますが、一つの言葉で複数の意味を持つ場合が多いのでその点は注意なのかな~(^^) さて、先月のカードの振り返りから。。

先月は「ロノ」収穫の神さまでした。 断捨離も一通り終わり、残るはほぼでかいもののみとなりまして、これは年末に向けてぼちぼちして手放していこうと考えています。繁華街へのサロン出店もなんとなくこの辺り、という目安がついて、物件の調整に入っています。そこで、 さあいざっ!と 引いたカードは「カワイアカピリリコ」。イケイケになるかと思いきや、チョイ待て、な感じでしょうか。テーマは反映。真実の目で見る事、本質を見極める事が必要のようです。本質って何だ?(^_^;) このカードを引くと思いだすのが今は無きプーコーナーというバーのマスターのこと。「カウンターこっちやからオフサイドや」言うて、お客さんがわちゃわちゃ言ってるのを中立な立場でスルーしてたそんな姿。 湧き上がる感情はそれはそれで、OKで、お月様が映し出せる位フラットな水面をキープするよう今月は心がけて行こうと思います。 今月もごきげんで(^^) らぶ♪ぴーす♪あんだーすたんでぃんぐ♪

© 2020 by BelleNatural.