亀島独演会@キングコブラ

大好きな音楽?フェス橋の下世界音楽祭の首謀者!で、

あのっ!!グラストンベリー音楽祭にも出演したタートルアイランドのワンマンがアメリカ村であったので参戦してきました!

ちょっと早めに友人と合流!場所を確認しに行く途中で愛樹さんに遭遇し、でらびびる私たち。。ちゃーーみんぐなお人ですわ♡

体力勝負を見越してビールと串カツで栄養補給!(笑) 会場いったら並んでる!!しかも多分電車に乗ると浮くであろう人多し。。良いですねーライブはこうでなくっちゃ?!(笑) 橋の下以来!真剣に参戦するのはお初! なのについうっかり最前を取ってしまうという。。(^_^;) つれ曰く「そっちサイドは割と安全だと思うから」「やばいやつ5人位おるで気を抜いたらいかん」www はい、自分の身は自分で守りますです。 んで本編。


いやーー素晴らしかった!! 普段はバンド全体が見れる位置でクールに良い音を楽しむ派なんですけどね~もみくちゃになるのヤだし。。 や~本能の部分に火がつくと申しましょうか。ガッツポーズは下の私がこぶしを振り上げましたからねーーはっはっは。。

音楽の上手さとか俺の話をきけー!かっこいいだろー!とかとは全く別のところの音楽、もっと根っこのところの音のような気がします。祭事でのトランスとかの方が近いかなー。。 体感したい方は橋の下音楽祭へ是非どうぞ♪今年は5月27日28日29日開催です。http://soulbeatasia.com/ ライブの写真は今回のライブにさそってくれたTETOちゃんによるものです♪TETOちゃんありがと♡ 毎日を生きるため音楽♪らぶ・ぴーす・あんたーすたんでぃんぐ♪

© 2020 by BelleNatural.