中央線に乗って♪

基本出不精なんで、まとめて済ませれるとありがたい!ってな感じで、一日に2つはまあ余裕なんで、側からの印象はあちこち行ってるねーになるようですが(^_^;)。。 んで本日は緑の中央線(大阪市営地下鉄!)森ノ宮→緑橋という布陣でした。

一本目!森ノ宮医療学園専門学校のウェルエイジング講座 出稽古というか自分とこの学校ではない講習会にもわりと顔を出します。学校によって得意技が違いますし、常に新しい知識を得てお客様へ還元できたらいいな♪と考えてるからですけれど、ビジネスの点からも新たな人との出会いを得られるんでいいんじゃないかな~っと。。あとお安いですし(笑)。 アロマテラピーの観点からはやはりうっとこの学校はすごい!ので割愛。ほぐし技の手の使い方は勉強になりました。座位でのヘッドマッサージでとても使えそうです! 頭頂部には筋肉がないので血液による栄養分が行き渡りづらいんです。だから頭皮のマッサージって有用なんですよ~♪ 自分でもみもみするだけでも効果わかると思います!お試しあれ♪ お次は緑橋、駅直結の戦国大統領という箱(音楽の人はハコ、劇の人は小屋って言いますよね♪)でのライブ参戦!

友達のバンドROZZO(写真)以外はほとんど初見だったんですが、めちゃ楽しかった! 最近はミドルエイジになったせいもあって箱に関して、というかライブ観る?!環境にうるさくなっておりまして、そこらへんもここの戦国大統領さんはいい感じでございました♪ちゃんと缶ビール300円ですぜ~♪そら飲むやろ(笑)。 多分イベント主催者も気持ちのいい奴なんだと思います。だってこんな屋台、出店してんですぜい。悪魔の果実って。。食らった私は地獄へ行き。。(笑)。。

ROZZOさんは次回4/2に戦国大統領でやるらしいっすね♪興味持たれた方は是非行って観てやってくださいな~(^^) ヘッドマッサージで血行よくなったところ300円ビールで調子づいたもんでもう1つ案件を先延ばしして帰途! 安上がりで酔っぱらうにはこれが一番でございます(笑)! ほな!

© 2020 by BelleNatural.