三回目のユニバーサルスタジオジャパン♪

お友達の娘ちゃんが大阪へ出張研修に来てたので、お休みを利用して、一緒にユニバに行ってみた(#^.^#)♪ ユニバへ行くのは3回目!てかこのお友達ファミリーとばかり行っている!!(笑) 仕切りは全部娘ちゃんにやってもらって、入場券もバーコードをラインしてもらって、と最近は便利なのね~☆彡 ユニバはハロウィンが終わり、クリスマスシーズン直前の端境期だったもののお天気も味方して、激混み!

それでもダブルスコアの申年チーム(後でわかった(笑))は、ぼーーっと入場を待ちます。基本のんきなんやね~(笑)。 とりあえず、目的のハリーポッターのハロウィンナイトショーの入場チケットだけゲットして、作戦会議という名のご飯♪ってか高いのねー!!店員さんの愛想がいいのがまあ救いといえば救いですな。

今評判のフライングダイナソーは私がビビり、入場するとこから見える普通のジェットコースターハリウッドドリーム普通バージョンにチェンジ!


んが!んが!ですよ、なんと祝初!最前列ですよ。 ぎゃーーー!ひーーーーー!最前席は突っ込んでいく感覚が尋常じゃない!ぎゃーーー!う・みーーー!おちるーーー!!生きててよかった。。はい、私にはこちらで充分楽しくできますです。。ぜぃぜぃ。 ほか、スペースファンタジー(くるくるで楽しかった♪)やスパイダーマンやハリーポッターを堪能♪結構メインどころを楽しんで、リリース♪


めっちゃ楽しかった三回目のユニバは九条の王将で締めと相成りました♪

娘ちゃん、色々段取ってくれてありがと♪おかげさまでめっちや楽しい一日を過ごすことができました(^o^)♪「沈黙が耐えれん人とやったらユニバとか無理やも~ん。」と言ってもらえておばちゃん嬉しいっす♡ めっちゃ待ち時間が長いとこに行くのって案外人間関係の踏絵的なもんにもなりそうですね(^_^;) うぇざーゆーふぃーるあろんぐたいむ、おあしょーったいむ、ざりずあぷろぶらむ! れっつはぶぁないすたいむ♪

© 2020 by BelleNatural.