リゾートだったのかぁ!蒲郡再訪♪

皆様こんにちは!元気&元美の追求者bellenaturalです。

暑いせいかサロンはめっきり暇でして笑、暇なのを良いことに遊びほうけて散財するという恐ろしいスパイラルにはまっておりますが、まっ何とかなるやろ!とうろうろしておる今日この頃です。(^_^;)

で、今回は友人のライブが友人主催であったもんで参戦と相成りました! 場所は蒲郡。愛知県って割とお邪魔してる割には並びがあやふや。。

蒲郡、三重県側かと思ったら静岡寄りだったらしく「そもそもそこが違う!」とビール飲みながら友人に教えてもらうも聞いちゃいねー!!ミドルになったら自分に必要な情報は取捨選択するんだよん♪笑笑

一応、お財布の中身を考えて、普通列車で行くも青春18きっぷのが安かったやん!と詰め切れてなかったあたり反省でございます。(帰りは近鉄特急でラグジュアリーな旅にいたしましてん☆)

ライブのタイトルは「道なき道をゆく者達~そこにそれがあるから続けるのさ」

ベタなタイトルですが、10年オーバー付き合ってきてる友人達なので、色々オーバーラップしちゃいます。

まあバンドは人間がその時一瞬のパワーを結実させ放出させるだと思ってるんだけど、不思議な事に、かつ丼一杯や黒霧一杯で解散しちゃうこともあるくらい不安定で感情に左右されちゃうらしいのですね。

私自身はバンドやったことないのだけど、聞き役することが多いので、なんでそこでこじれる??!な話をよーーーーく耳にします。人間なんでしゃーないんでしょうけど。。

で、BEATBROTHERS!8年間待ってただよ~!!見に行く!と言っていてやっとこの参戦です\(^O^)/。楽しかったな~♪

以前がどんなだったかは知らないのだけれど選曲も好み♪でしたし、何よりバンドで音を出すの楽しい♪って感じがビシビシ伝わってきて何か若いころ?高校生位?のフレッシュな感じめっちゃ思い出しました。

ベースの大龍さんに帰り送っていただいたのですが、病気してやばいってなったときに意地張ってる場合じゃないと思って、再結成した、というようなことをおっしゃっていらっしゃいました。

ミドルになると確実に自分の終わりを考えさせられる機会があるように思います。 何が大切で、何をしたくて、なるべく後悔しないようにするため、勇気をもって選択すべき時なのでしょう。 A LIFE you do not REGRET!

追伸、魚フライ390円とかで前飲みしてる蒲郡ですが、どうやらリゾートだったようです。ホテルシングル無いし―!一泊3万オーバーとか無理やしー!というか夏休みですね~♪ってお話しでした(*^_^*)。see you!

© 2020 by BelleNatural.