ミオンパシー整体!!

📷 行ってきました!ミオンパシー整体!!

行くと言ったら行く!口約束を違えない女でござるっ!というか「このフライヤーで1000円オフ」を使いたかったというケチな理由という噂も。。。(笑)


前回のセルフミオンパシーの感覚からいって次の予定を入れるのは危険と判断し、家事も全て済ませ、あとは身体のやりたいようにやれる状況にして心整體院REBORNさんへ♪


阪急富田からJRとは反対方向へてくてく10分弱。セブンイレブンまで行ったら行き過ぎですのでお気をつけて♪グーグルマップあれば大丈夫な感じです(^^)


院長のづっきー先生曰く、「うっとこに来る患者さんに比べたら全然姿勢いいですね。」


イエス!高須クリニックもしくはそらそうよby岡田元阪神監督とは心の声(笑)。筋金入りの健康マニアですから悪くなる前に怖くないとこ!が信条ですっ(笑)。


づっきー先生に施術してもらったら、セルフだと探り探りだったのが明らかにゆるんでまっせーと筋肉のあたりが言ってくるんですね~。

普段の整体ん時は整体されているところに自分の意識を集中させるんですが、ミオンパシーの場合は逆にほげーーーってなってる方がよいかもしれないと思いました。脳みそも騙して緩ませる!これがいいのかも♪

私の症例でいくと、うつ伏せででかい臀筋、太ももと緩めてる間、何故か耳が温かくなり、血が回り始めた感じがしました。

そしてふくらはぎを緩めてもらい積年の悩みの種(ビジュアル的にも!)冷え冷え足先にもぬくもりが復活!いやぁふくらはぎは第二の心臓とか言われてて、血流を良くするために踵の上げ下げとかやってみてましたけれどね、全然冷たい固いまんまなんですよ!だから方法が違うとずーーーっと思ってて、これですよこれ!ミオンパシー!私は骨格的にもふくらはぎに負担がかかりやすいのを自覚してるのですけど、もしかするとこのミオンパシーでアトム脚も脱却できるかも!!と考えてます。

報告は後日!(笑)

筋肉も無いよりあったほうが良いですが、心と身体リンクしてるんで、できたら柔らか~くありたいですよね♪百聞は一見に如かず。ミオンパシー、是非お試しを!

心整體院REBORNさんwww.seitaireborn.com

© 2020 by BelleNatural.